人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜便り。

下の河原も よしのさん咲き始めたよ♪
桜便り。_e0161972_8174890.jpg

一生懸命に咲く姿 健気で愛おしい♡
桜便り。_e0161972_8192285.jpg

たくさんのたんぽぽは 元気を運んでくれる。
桜便り。_e0161972_8212747.jpg

桜の木漏れ日を浴びながら Naluとしあわせ散歩。
桜便り。_e0161972_823146.jpg

我が家のピクチャーウインドーも ほんのり桜色。
桜便り。_e0161972_8244742.jpg

窓からうっとり眺める。
桜便り。_e0161972_8252867.jpg

まだ上の方は固い蕾。
桜便り。_e0161972_8255410.jpg

下から綺麗に咲き始めたばかり。
自宅からこんなん見えると つい朝からぷは~!っといきたくなる 困ったね(笑)


今週は 夢見がちな散歩が続きそう(笑)
あの人の所は咲いたかしら? あちらはまだまだかな?
あれこれ思いめぐらせながら歩いています。


*********


ちょこまりさん
そろそろストーブの焼き芋も 今シーズンラストになりそう。
春のおやつ 考えてやらないとな~。
冷めるの待たなくていいやつ(笑)

いつもコメントありがとうございます♪

by pixy1008 | 2016-03-28 13:45 | 自分