光のどけき春の日に。

いつもの公園に この時期出来る雪柳ロード。
e0161972_10375366.jpg

可憐な真っ白に心洗われるよう。
e0161972_102630100.jpg

その前で白い犬が座って微笑んだら素敵やね。
e0161972_10305483.jpg

けど 土埃をあげて全力疾走したオレは白くは無いし
e0161972_1034438.jpg

走り過ぎて座れんし
e0161972_10351072.jpg

座ったと思ったら だらりんこやし(笑)
e0161972_10355028.jpg

写真なんてまどろっこしい!って かわいいおケツ~(笑)
e0161972_10365733.jpg

見かねて撮ってくださった写真は花も映っておらず・・・
確かに 私はいらないので犬をお願いしますと言ったもんな(笑)
一生懸命に撮ってくださった姿を思い出し ひとりニヤニヤ。
e0161972_10115091.jpg

うーん これでどうでしょ? 上出来 上出来(笑)


動きっぱなしの犬が好きやから 2代目もこんな仕上がりですわ(笑)


**********


rararaさん
最近ちょっと大人になって ケンカ売るの必死で耐えるようになってきた。
必死すぎて笑えるけど 売られたら絶対買うけど(笑)


ひろみん
4年目にお返しもらえることもあるんやね 素敵 素敵♡
4年か・・・・ 随分経ったのに心に思う事は なかなか消えないな・・・
もう サンタくんもPIXYも 秘密の花園で結構ブイブイ言わせてる頃やな(笑)


いつもコメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-03-30 15:21 | Nalu | Comments(3)

Commented by ひろみん at 2016-03-31 07:44 x
まるで雪柳の妖精のようなNaluちゃん♪…と思ったら ちょっと色がついていた(笑)
でも充分 素敵〜♪

せっかく撮ってもらった写真は花と犬というより うさぽんさんの長い脚と犬…
しゃがむと飛びついてきちゃうしね♪
Commented by rarara at 2016-03-31 09:07 x
2代目 良い仕上がりだね(笑)
Commented by まなママ at 2016-03-31 11:03 x
相当走りこんでますね~(笑)
ベロの出方が半端ないです。

うさぽんさん家の犬たちはみんな楽しく毎日を満喫❤