桜並木の夢散歩。

我が家の下の桜並木 満開を迎えた~!
e0161972_11111445.jpg

笑顔で見上げる桜道。
e0161972_1112479.jpg

うふふふ♪
e0161972_11135922.jpg

家を出たばかりで疲れてないのに座ってくれた奇跡!(笑)
e0161972_11223570.jpg

でも私が少し離れて撮ろうとすると くっついてくる ほんの数秒のシャッターチャンス(笑)
e0161972_11233926.jpg

毎日歩くこの道も 一番華やかな季節を迎えた。
e0161972_11243524.jpg

どちらを向いても
e0161972_11251038.jpg

どこを歩いても
e0161972_11253363.jpg

夢の様な散歩道。
e0161972_112558100.jpg

誰も居ない時間帯をぬってひとり占め。
e0161972_11263722.jpg

1歩下がると もう かあちゃ~~ん(笑)
e0161972_11314717.jpg

こんな下の方にも咲いてるよ♪
e0161972_1132163.jpg

やん♡ 今朝はなんでこんなに座ってくれるの?
e0161972_1133188.jpg

あ、はいはい ここにいますよ あまえんぼさん(笑)
e0161972_11271374.jpg

あぁ しあわせ過ぎる♡


我が家からも たくさん写真撮ったよ。
桜まるけ(笑)


また明日♪


************


ひろみん
この妖精ね しゃがむとおんぶして~!って肩に乗ってくる(笑)


rararaさん
2代目も完璧やろ(笑)


まなママさん
かなりのトップスピードで走り込みました 私も一緒に(笑)
私こそ 犬たちに愛と幸せたんまり頂いて感謝です♡


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-03-31 11:56 | Nalu