おうち夜桜。

自宅の窓から
e0161972_1226429.jpg

ふわふわ~
e0161972_12262233.jpg

もこもこ~
e0161972_12264591.jpg

朝 お風呂掃除しながら眺める桜。
e0161972_1229516.jpg

昨日の朝のピクチャーウインドー
e0161972_1231442.jpg

毎年 2階の窓から手を伸ばしてしまう 桜に届きそうで♪
e0161972_1238777.jpg

夜 お散歩から帰ったらライト点いてたから
e0161972_12395710.jpg

慌ててビール持って わくわく階段駆け上がる。
e0161972_1241082.jpg

階段の一番上に座って ひとり だらしなく足を伸ばし ぷは~!言いながら眺める。
つまみは いらないです この景色さえあれば。
e0161972_124346.jpg

自宅から夜桜見物。
350ml ひと缶空けた後もしばらく眺めてたら いつの間にか体操座りになってた。
ほんとは正座して見ないとあかんくらい綺麗でした♡
e0161972_12432543.jpg

ひとり ほっこり 自分 人間暗いな(笑)
e0161972_124443100.jpg

Naluが寝てから お風呂の灯りを消して 桜眺めながらお湯に浸かる。


朝も昼も綺麗やけど 夜は格別良いですね。
雨が降り出した どうか まだまだ散らないで・・・・・


************


ちょこまりさん
ふふふ まるけ 私 ここでもよく使います。
以前も関東の友人に 
まるけってなんだよ! うさぽん語か!って突っ込まれました(笑)
わざわざ調べてくれてありがとう。


rararaさん
ジーンとしてもらうほど 絵にはならないのが残念やけど(笑)
ありがとね♡


いつもコメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-04-01 12:57 | 自分