人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花盛り。

桜満開と同時に
花盛り。_e0161972_15485964.jpg

花桃も咲き始めた。
花盛り。_e0161972_15501397.jpg

今日は我が家近辺 お花見客の方々でにぎわってます。
花盛り。_e0161972_1551362.jpg

ぽかぽか陽気で最高のお花見日和。
花盛り。_e0161972_15583335.jpg

桜の下にはクリスマスローズも優雅に咲いた。
花盛り。_e0161972_1559985.jpg

みんな笑顔で楽しんでくれますように。


なんか今週は 花と乙女なオレばっかで退屈やな~~(笑)
かあちゃんが浮かれてるから我慢我慢(笑)


********


rararaさん
すみません 金麦です!(笑)


ちょこまりさん
越してきた頃 家の裏は森で よく木を眺めながらお風呂入ってました。
毎日 露天風呂気分(笑)


ひろみん
ライオンさん買っときな~~♪
CMと言えば 昨日auの偽CMにまんまとひっかかり
朝から え?え?って頭傾いた(笑)
エイプリールフールや~(笑)


まなママさん
ひとり階段の上に座り 発泡酒片手に眺める女・・・
優雅とは程遠いです(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2016-04-02 16:29 | Nalu