注射くらいで動じません(笑)

狂犬病予防接種の為 獣医さんへ。
e0161972_11385044.jpg

この時期 混みあいますね~ と思ったら
e0161972_1140340.jpg

みなさん 一気に診察室やトリミングルームへ呼ばれた模様。
e0161972_1144292.jpg

シャッターチャンス(笑)


Naluも健康チェック。
39度平熱 胸の音異常なし 皮膚もお耳の中も綺麗 体重22.1kg。


体温計を入れられようが 注射針ちっくんされようが 全く動じない さすが(笑)
院長先生も看護師さんも にこにこ笑って頭撫でてくれたよ♪


ご褒美おやつ 走ってもらいに行くから いつもみんなに笑われる(笑)
Nalu おつかれさま 健康で居てくれて ありがとう♡
e0161972_1157156.jpg

スタンド周辺も桜色。
e0161972_11584887.jpg

ガソリン入れつつ ほっこり。


桜吹雪舞い散る中のお散歩 あと少し もう少し♡


*********


rararaさん
テレビ取材されないで ひっそりと華やぐ桜並木。
まだメジャーデビュー前です(笑)


いつもコメントありがとね~♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-04-04 12:38 | Nalu