花むしろ。

雨上がり 自宅裏の桜も随分散っちゃった。
e0161972_1641074.jpg

美しい花むしろ完成。
e0161972_1644566.jpg

ピクチャーウインドーの桜も 儚く終わりが近づいてきた。
e0161972_1693431.jpg

かわいいドット柄の中に 一輪のすみれ見つけた♪
e0161972_16111263.jpg

上ばかり眺めてた歩いたお散歩も そろそろおしまい。


これからは Naluのあんよが花びらいっぱいくっつけて帰ってくるよ~(笑)


********



元気ですよ~♪


ちょこまりさん
あのゴルさん ほんと切ない表情するよね。


rararaさん
注射針さされても全く気付いてなかったよ(笑)


レオママさん
かあちゃん大好き病は不治の病と診断されたよ(笑)
この子たち ゴル以上に甘えんぼやね かわいい♡
たくさんコメントありがとう♪


みなさまコメントありがとうございました♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-04-05 16:43 | Nalu