毎日にありがとう。

昨日の夕方散歩。
e0161972_7471447.jpg

まだまだ ふわふわがんばってますよ~♪
e0161972_804875.jpg

ちらほら かわいい葉っぱも顔を出し始めた。
e0161972_82229.jpg

Naluが歩くたび ぴんくの絨毯がはらはら舞うよ♡
e0161972_831899.jpg

花びら くんくんしてるとこ撮りたくて そぉ~~っと離れたのに
かあちゃ~~ん!って はいはい ここにいるよ~(笑)
e0161972_8415100.jpg

抱きしめる直前 こんなん撮れてた ぐるぐるNaluと花びら おもしろい(笑)
e0161972_86454.jpg

西の空 山の稜線がくっきり 美しいな。
すれ違いざま見知らぬ方と 綺麗ですね・・・と一緒に眺めた。
e0161972_872199.jpg

夕陽に染まる桜。
e0161972_891285.jpg

もう少しお花見散歩 楽しめますように・・・
e0161972_8254593.jpg

夢の様な景色を眺めつつ 一日の終わりに感謝です。
e0161972_8261395.jpg

無事に日常が過ごせた事 今日も一日ありがとう。


帰宅間近 通りから自宅を眺めると
e0161972_8272967.jpg

あら 桜にすっぽり包まれてる♡
e0161972_8274063.jpg

あの中に私のおうちがある・・・
ほっこり とってもしあわせな気持ちになった。


毎日 ありがとう。


**********


rararaさん
そちらの見頃はGW辺りかな?
春爛漫 ゆっくりゆっくり楽しめますように♡
いつもコメントありがとう♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-04-06 08:47 | 自分 | Comments(4)

Commented by rarara at 2016-04-06 10:09 x
ふわふわ桜 頑張ろうねって語りかけてるみたいだね。
なんでもない毎日が幸せ。探さなくても すぐ足元にあるんだよね。
私はそういうことの感謝が足りなすぎた(笑)
Naluちゃん…私正直ものじゃないから見えないわ〜。

そういえばドット柄って いつから国民権だろう??
昔は水玉柄って言ってたのになぁ。…昭和〜(笑)
Commented by ひろみん at 2016-04-06 10:49 x
あ〜!Naluちゃんが吸い込まれていく〜…みたいな画像だ。ものすごい勢いで飛んできたんだね〜♪

桜って特別な花だよね〜
生まれてから何十回も見ているのに飽きないし
毎年わくわくするしね♪

私も水玉派(笑)
Commented by こだま at 2016-04-06 13:15 x
桜すごいね~
こっちはまだ満開ではないんよ~^^
そしてお散歩コースにはないし・・・

あたしも当然水玉派でござる・・・
Commented by まなママ at 2016-04-06 14:11 x
毎日見事な桜ですね(@_@。
うさぽんさんの記事で花見してます。
桜に囲まれて本当に優雅ですね~!

本当にこの子達は甘えん坊で分離恐怖症(笑)