夢なら覚めないで。

いつもの公園。
e0161972_1340577.jpg

枝垂れ桜が満開!
e0161972_13405020.jpg

混みあう前の空いてるうちに てくてくお散歩。
e0161972_13433456.jpg

少し歩いては私を確認するNalu(笑) だるまさんが転んだか? 
e0161972_1346420.jpg

降り注ぐおひさま浴びてキラキラ。
e0161972_13474971.jpg

美し過ぎる・・・ 夢の中にいるような・・・
e0161972_13481013.jpg

お花見行けなかった人へ
e0161972_13492110.jpg

まだ開花前の地域の方々へ
e0161972_13505793.jpg

届くといいな 
e0161972_1353162.jpg

Naluの笑顔も一緒にどうぞ♪
e0161972_135447.jpg

吸い込まれそうな青空と 優美な枝垂れ桜。
e0161972_13543220.jpg

うっとり・・・溜息がこぼれる。 
e0161972_13562196.jpg

芝に座ってNaluとじゃれ合いながら 降ってきそうな桜 しばし楽しんだよ~。


ご近所 夢見がち散歩 毎日つづいてます。
もう少し写真あるよ また明日~。


************


わ、わ、わ!
そんな みんなで突っこまなくても~~(笑)


もちろん私も水玉世代です(笑)
ごめんなさい ごめんなさい ドット柄 二度と使いません(笑笑笑)
こわいな~ もう~(笑)


rararaさん
正直者にしか見えないNalu 忙しいやろ(笑)


ひろみん
ものすごい勢いで飛んでくるよ ちょっと離れただけなのに(笑)


ぺこぽんママ
そっか~ そちらはもう満開と思ってた。
桜は無くても かわいい2人を眺めながらのお散歩も素敵だよ♪


まなママさん
まなちゃんもずっとママを見てるのかな~(笑)


みなさまコメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-04-07 08:50 | Nalu | Comments(4)

Commented by まなママ at 2016-04-07 14:32 x
毎日Naluちゃんの笑顔と一緒にお花見してますよ❤

まなもちょっと離れただけで飛んできます♪
でもいつもおやつくださる方にはダッシュして行くので要注意です(>_<)

まだまだ綺麗な桜を楽しみにしてます❤
Commented by rarara at 2016-04-07 14:48 x
輝いてる飛行機雲に乗って お空からも桜を見てるんだろうか〜。
見てるよね。

綺麗な桜に可愛い笑顔。贅沢な春だよりをありがとう〜。
Commented by ろきち at 2016-04-07 15:09 x
素敵な写真ありがとうございます!
秋田の桜はまだです。
今日は冷たい雨が降ってて、気持ちも下がりがち・・・
桜の前の乙女なNaluちゃんを見て、お仕事がんばってま~す。
Commented by ちょこまり at 2016-04-07 22:49 x
届きましたよ~♪
毎日お花見堪能させてもらってます!
今日の雨で散ってしまったかな~?
散る時もさぞや綺麗なんでしょうね!