オレだけは ずっと傍にいるよ♡

昨日のつづき 同じ園内 近所の公園ですよ~。
e0161972_1551425.jpg

桜満開と共に お花畑も綺麗にして下さってて感謝です。
e0161972_15274265.jpg

さぁ お花踏まないように写真撮ってみようか♪
e0161972_15331287.jpg

奇跡のお座り わずか0.2秒 一瞬のシャッターチャンス(笑) 
しかも横向き(笑)
e0161972_15293169.jpg

私が少し離れると・・・
e0161972_15302948.jpg

かあちゃ~ん♡
e0161972_15305840.jpg

かあちゃ~~ん♪ 二度と離れないってさ(笑)
e0161972_15312810.jpg

オレだけは ずっと傍にいるよ・・・ そんなん想ってくれるのNaluだけ(笑)
ありがとね♡
e0161972_1536367.jpg

雪柳も満開時は過ぎても綺麗 けど横向きのままこっちへ 照れ屋さんか!(笑)


枝垂れ桜の前だって
e0161972_15422521.jpg

かあちゃ~ん!
e0161972_15425387.jpg

離れんといて~!
e0161972_15432521.jpg

ひとりにするなら こうや!って かわいいおケツ~(笑)


もちろん よしのさんの下でもくっついて来る。
e0161972_1545887.jpg

安心してください 撮れてますよ(笑)
e0161972_15444480.jpg

ほんのわずかなチャンスを見逃さないよう 反射神経鍛えてくれるNalu(笑)
e0161972_15475869.jpg

お花見前にちゃんとボール投げサービスもしたのにな(笑)
いいよ いいよ 花と乙女の写真より Naluが楽しければね♪


ストレスにならない程度に そっと陰から自由なNalu撮らせてね♡


***********


まなママさん
おやつ下さる方 見つけるの早いですよね(笑)
まなちゃんもNaluもあまえんぼやね~(笑)


rararaさん
お空の上は年中お花畑やからね♪
下のことなんか構っちゃおれん!って忙しく遊んでるといいね♡


ろきちさん
こちらも昨日は 一日中冷たい雨でした。
もうすぐ こっちの桜上がって行くから待っててね♪


ちょこまりさん
昨日は かなりまとまって降り 花散らしの雨となりました。
それも自然の流れ 今まで本当にありがとうです♡


みなさまコメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-04-08 08:19 | Nalu