人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女母娘。

花散らしの雨のおかげで それはそれは美しいぴんくの小径ができてたよ!
乙女母娘。_e0161972_19322345.jpg

遠くにスタンバイOK!
乙女母娘。_e0161972_19331555.jpg

Na~!
乙女母娘。_e0161972_19325388.jpg

lu~!
乙女母娘。_e0161972_19335734.jpg

かあ~~!
乙女母娘。_e0161972_19341544.jpg

ちゃぁぁぁ~~~~~ん!!!


一瞬で飛んできた(笑)
乙女母娘。_e0161972_19351276.jpg

二度目は道草 飽きるのも一瞬(笑)
乙女母娘。_e0161972_1936925.jpg

毎日 桜が見せてくれる表情の変化が美し過ぎて溜息まじり♡
乙女母娘。_e0161972_19385797.jpg

あまりの美しさに 乙女なことしてしまう・・・
発想が乙女ですみません(笑)
乙女母娘。_e0161972_9515956.jpg

すぐNaluに消された(笑)
乙女母娘。_e0161972_19414480.jpg

乙女の娘も 見た目だけはバリ乙女。 
乙女母娘。_e0161972_19443189.jpg

とてもケンカ売る子に見えない 桜マジック(笑)


近場にドライブ Nalu ボール投げもできたし楽しかったね♪
桜の楽しみ方いろいろ もう少し楽しめそう♡


*************


rararaさん
そこはかとなくLOVEやねん(笑)

いつもコメントありがとう♪

by pixy1008 | 2016-04-09 08:26 | おでかけ