人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の遠足。

ここ 何度も自分で運転してきてるのに毎回迷子・・・
春の遠足。_e0161972_9564623.jpg

近場なのに なんでやろ?(笑)
春の遠足。_e0161972_9572754.jpg

まだ残る桜 今年は本当に長く見せてくれたね~。
春の遠足。_e0161972_958575.jpg

春の嵐にも負けず・・・
春の遠足。_e0161972_1002757.jpg

3週間もがんばって楽しませてくれた ありがとう♪
春の遠足。_e0161972_1004921.jpg

渓谷の橋は残念ながら工事中 また楽しみができた。
春の遠足。_e0161972_1022786.jpg

ずっと花びらくんくんしてたから
春の遠足。_e0161972_1025327.jpg

かわいいお鼻に可憐な花びら ぺったんこ♡
春の遠足。_e0161972_1014280.jpg

少し移動して大きな公園へ。
春の遠足。_e0161972_1062296.jpg

ポーズなんてとらない自由でいたいってさ(笑) うんうん♪
春の遠足。_e0161972_1074654.jpg

広場や池の周りを ぐる~りお散歩。
春の遠足。_e0161972_1083673.jpg

ねぇ まだ?
春の遠足。_e0161972_10104653.jpg

はいはい これね?(笑)
春の遠足。_e0161972_10112357.jpg

結局いつもの公園に戻って走ってる時が一番嬉しそう(笑)
春の遠足。_e0161972_10124428.jpg

途中 和菓子屋さんのお花見団子とNaluにバナナを買ってお花見。
春の遠足。_e0161972_10132712.jpg

まだまだ美しい姿 見せてくれてる。
春の遠足。_e0161972_1014849.jpg

あとどのくらいお花見できるかな♪
春の遠足。_e0161972_10173813.jpg

毎日Naluと眺めたこの景色 心に深く刻みつけておきたい。


お別れが近づいて寂しいけれど また逢えるまで心の中にしまっておきます♡


**********


rararaさん
桜はみんなを乙女にしてくれる すごいな(笑)
毎日コメントありがとう~♪

by pixy1008 | 2016-04-10 10:29 | おでかけ