見納め。

早朝 駐車場が開く前の公園 貸し切りだ~。
e0161972_7463449.jpg

もうこの景色も見納め。
e0161972_748672.jpg

毎日うっとり眺めたこの桜ともお別れ。
e0161972_753431.jpg

Naluと桜も たくさん撮ったな~。
e0161972_85544.jpg

嬉しそうな横顔。
e0161972_862184.jpg

かわいいおケツ~(笑)
e0161972_7562682.jpg

まだ撮るか? 不機嫌にNalu(笑)
e0161972_8315723.jpg

一緒に見上げたこの桜 また来年やね~。
e0161972_8193973.jpg

毎日の暮らしの中に桜があるって素敵やな。
e0161972_8203217.jpg

春の可憐な花びらたちが 今は美しい花筏となり楽しませてくれてる。
e0161972_8222440.jpg

あと少し もう少しだけ・・・・
e0161972_8215191.jpg

でも もう本当におしまい。
これからは木漏れ日を映しだし 雨や暑さから守ってくれる。
e0161972_8235966.jpg

毎日ありがとう! また来年ね♡


***********


rararaさん ちょこまりさん

いつもコメントありがとうございます。
毎日毎日 飽きもせず撮り続けた桜も終わり
もうすぐ そちらに満開の便りが届くはず♪
これから ぽかぽかの春 満喫してね♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-04-11 08:38 | 自分