大漁! 高級魚揃い踏み。

夫 カヤックフィッシャーマン 週末漁師。


今週の釣果は・・・
e0161972_73161.jpg

おいおーい 前向いてくださいよ~(笑)
e0161972_7322966.jpg

はいはーい 今週は大漁ですよ~!
e0161972_7471310.jpg

なんと言っても 大型クーラーボックスに入りきらずに帰って来たオオモンハタ。
それと70cm超えのワラサ わずかにブリ一歩手前。


あれ? もう一尾無かった?
e0161972_7574178.jpg

はいはーい おっきなホウボウもありました~!
ホウボウさん 小さく見えるけど 比較対象 大型犬ですから~(笑)
e0161972_7554079.jpg

しっぽフリフリ かわいい笑顔のリポート ありがとう♪


さ、いただきます~。
e0161972_842596.jpg

高級魚てんこ盛り とろける~。
e0161972_882925.jpg

お刺身としゃぶしゃぶで。
どれも脂乗ってて ビール進むくん 美味しかった~!
あ、また見栄張った 発泡酒や!(笑) 
e0161972_893322.jpg

もちろんNaluもね♪
e0161972_895441.jpg

Nalu 天然のお魚大好き 豪勢なオヤツ 毎日つづいてます(笑)


大切に大切にいただきました。
海の神様と週末漁師に感謝します。


**********


love-kuroさん
この日は夫が即 樹に繋いで
かあちゃ~~ん!できない仕様になってます(笑)
love-kuroさん すごい よく気付かれましたね~(笑)


まなママさん
桜の後は もちろんあれです♪
お庭に黄色いお顔 ちらほら見せてくれてます♪


rararaさん
迷子は また来年とは行かず・・・
しょっちゅう迷子にNalu(泣)
雪も見納めでありますように(祈)


ちょこまりさん
しつこいほどの桜便り 楽しんで頂けたら幸いです♪
昨日は こちらも冷たい強風が吹き荒れ
お風呂場に桜の花びら たくさん舞い込んでました~。
早く暖かくなりますように♡


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-04-12 08:37 | とうちゃん