名古屋メシ ひとりメシ。

テレビで言ってた。
名古屋メシのストックが5つあれば あなたは立派な名古屋人やってさ。


そんなに無いよね~。
e0161972_7543483.jpg

あ・・・・
e0161972_7545134.jpg

あった・・・・(笑)
e0161972_7571421.jpg

ひとりメシの夜は大概こんなん作って食べてる 昨夜は台湾まぜそば。
辛旨 発泡酒進むくん。
e0161972_7595253.jpg

これ見ながら更に進むくん ロックンロールが足りないのかな? Oh Yeah!
e0161972_873484.jpg

ひざの上に居てくれたNaluも寝ちゃった・・・・
e0161972_893355.jpg

ふ~ 早く逢いに行きたいな♡
e0161972_8111161.jpg

強風で外の物音にひとりドキドキ・・・・ でもNaluが居てくれるから安心できる。
ありがとう Nalu 一緒にネンネしよ♪


私が台湾まぜそばで Naluは週末漁師が釣って帰った天然高級魚。
なんか あかん気がする(笑)


**********


love-kuroさん
えやろ♪(笑)


rararaさん
姐さんはリポートできんかったからな~(笑)
しゃぶしゃぶ あっさり美味しい!って食べ過ぎた。
んで当然 呑み過ぎた(笑)


ちょこまりさん
怖がるのと怖がらないのがあるみたい。
境界線はNaluのみぞ知る(笑)


みなさまコメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-04-13 08:27 | 自分 | Comments(3)

Commented by まなママ at 2016-04-13 15:47 x
名古屋限定食だから見たことないですね(@_@。
台湾まぜそば美味しそう~(笑)

ひとりメシは毎日、ひとり呑みは無しです(笑)
犬が私の相手(笑)

Commented by rarara at 2016-04-13 18:10 x
やっぱり あった(笑)
名古屋メシにせっちゃん…どんだけ発泡酒進くん(笑)

Naluちゃんネムネム(笑)
Commented by ぴろママ at 2016-04-13 21:50 x
凄く御無沙汰してしまいました。
自分の不注意からなのですが、まさかの坂を経験しました。

おいしそうなものたくさん!
私も一杯飲みたい気分です♪