しあわせの黄色いバラ。

熊本の大きな地震・・・ 熊本城の変わりゆくさまに言葉を失いました・・・・
e0161972_1245170.jpg

余震が早くおさまりますように・・・・
e0161972_12481221.jpg

これ以上 被害が大きくなりませんように・・・・
e0161972_1252981.jpg

被害にあわれた方々が 一日も早く穏やかな暮らしに戻れますように・・・


************

近所で最後の桜。
e0161972_1324655.jpg

かあちゃ~~ん! 5秒前。
e0161972_13245638.jpg

来た! かあちゃ~~~~ん!!!
通りかかったご夫婦がニコニコと 「そんなすぐ動いたら撮れんね~(笑)」って
e0161972_13251946.jpg

私も微笑み返ししたけれど・・・ 一瞬座った姿 撮れてた まばたき禁止(笑)


桜の終わりと共に 今年もまた 
e0161972_131817.jpg

PIXYのモッコウバラが綺麗に咲き始めたよ。
e0161972_1315978.jpg

やわらかな葉っぱと ふわふわの花びら どんどんしあわせ膨らみますように♡


************


rararaさん
いつもコメントありがとうね~♪


ぴろママさん
あぅ・・・ バイクでしたか・・・・
どうかどうかお大事に・・・ 早く回復されますように・・・
コメダ 私もつい長居してしまう(笑)
大変な時に コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-04-15 13:50 | 自分