おめでとうが言えるしあわせ。

義父母 56回目の結婚記念日。
e0161972_7533857.jpg

義姉と相談してお祝い会を開催。
きめ細やかなビールの泡 最高~! けど みんな呑まないから3杯でやめた(笑)
e0161972_7551917.jpg

どどーんと肉祭り 素敵♪
e0161972_8311792.jpg

お部屋係の方がひとりずつ しゃぶ~しゃぶ~してくださった。
美味し過ぎて身も心もとろける・・・ 私が(笑)
e0161972_8382811.jpg

お祝いプランの予約に記念撮影もついてた。


56年も仲良く連れ添って 何より2人共に元気にこの日を迎えられたことが素晴らしい~!
おじいちゃん おばあちゃん これからも幸せに ずっとずっと健康でいてね♡


お姉ちゃん お店の予約ありがとう~♪
しあわせなお祝い会に参加させてもらえた事に感謝です。


実家でお留守番してくれたNaluにも お肉とお豆腐のゴージャスセットお持ち帰り!
普段は大好きなお豆腐を跳ね除けて お肉に突進!
オレ 違いが分かる男(笑)


Naluもよかったね~♡


********


まなママさん
うちは撮影時だけでなく 常に少しでも離れると すっ飛んできます・・・
なんとかせねば・・・
キバナモッコウの優しい黄色 癒されます♪


rararaさん
連日の余震・・・ 胸が痛みます・・・・
モッコウバラ 日に日に花が増えてふわふわ微笑んでくれてるよ♪


ぴろママさん
白のモッコウバラも綺麗ですね~♪
アーチがとっても似合う花で 私もよく見かけます。


ちょこまりさん
一瞬のシャッターチャンス アングルがどうの言ってられへん(笑)
本当に祈るしか出来ないのが心苦しいですが・・・・


みなさまコメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-04-18 09:14 | 自分