祈り。

熊本地震の影響により たくさんのペットが飼い主さんとはぐれてしまっています。
熊本地震での迷い猫・犬情報


Tポイントでの寄付も可能な
Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援募金


ふるさと納税では被災地に納税して お礼の品を辞退できます。
ふるさと納税で被災地を応援しよう


LINEでは可愛らしい支援スタンプが出ていて 私も早速使いまくっています。
熊本地震 被災地支援スタンプ


*******


元気いっぱい走り回って
e0161972_8291989.jpg

毎日嬉しい笑顔 よかったね♪
e0161972_8294179.jpg

いつもと変わらぬ日常を過ごせるって
e0161972_8295326.jpg

とても とても ありがたいこと。
e0161972_834388.jpg

しあわせな時間に感謝します。
e0161972_8345276.jpg

どうか どうか・・・・
e0161972_8454064.jpg

不安な時間をすごされているみなさんが一刻も早く安心できますように・・・・


心が折れてしまいませんように・・・・・



********


みなさま いつもコメントありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2016-04-19 08:45 | 自分 | Comments(3)

Commented by rarara at 2016-04-19 14:21 x
うさぽんさん 情報をありがとう〜。
私も…祈ります。
Commented by ぴろママ at 2016-04-19 21:04 x
一刻も早くおさまりますように(祈)
Commented by ちょこまり at 2016-04-19 21:23 x
ANAのマイルでも寄付できます。
スマホでもすぐできるので、便利でした。
とにかく余震が早くおさまることを祈ってます!!