オレにもモーニング望みます(笑)

早朝 いつもの公園までお散歩。
e0161972_11442643.jpg

ひんやり春の風 気持ちいい~。
e0161972_11424677.jpg

着くなりボール投げれって。
e0161972_11411559.jpg

オテテが浮いて~。
e0161972_11432748.jpg

あんよも浮いて~。
e0161972_11395853.jpg

楽しそうやね~!


毎回はじける元気 連れて行く甲斐あり♪
e0161972_11512473.jpg

帰り道 喫茶店モーニング。
e0161972_1152105.jpg

Naluもしっかり給水して
e0161972_11533948.jpg

モーニングが運ばれてきた途端
e0161972_11542320.jpg

座るよね~(笑)
e0161972_11592539.jpg

アピールするよね~(笑)


Naluも持参したおやつ食べて てくてく帰宅。
お散歩ついでに Naluも一緒に朝食って最高。


でもね Nalu?
公園行くたび 喫茶店寄ろうとするのはやめようか!(笑)


Naluのお水にはモーニングサービスつかないからね~(笑)
(珈琲代のみで サンドイッチ・フルーツ・ヨーグルトなどがついてくるサービスです。
 わんわんにもついてくるといいね 笑)



*********


rararaさん ぴろママさん
本当に祈るばかりですね・・・
余震が多すぎる・・・ ひどすぎる・・・


ちょこまりさん
スマホでできたり たまっているポイントで寄付できるのいいですね。
みんなの気持ち届きますように。


みなさま コメントありがとうございました。
[PR]

by pixy1008 | 2016-04-20 12:20 | Nalu