春の食卓。

夫 週末漁師の釣果で漁師メシ。
e0161972_2395837.jpg

夫作 ハタのマスタードグリル。
e0161972_23112437.jpg

夫作 ぶりのレッドペッパー揚げ。
どちらも きちんとレシピをじっくり見て美味しく仕上がってた 性格出るな(笑)


そして 今年も ご近所さんから筍をいただいた♪
e0161972_2371761.jpg

Naluの応援を背に 皮むき あく抜き済ませ
e0161972_238155.jpg

筍ごはんと にんにくたっぷりきんぴら これはテキトーに私作。
 

春の食卓 釣果やいただき物で潤ってます 感謝です!


金曜の夜 見上げたピンクムーン。
e0161972_2322192.jpg

この夜のみんなの願いは きっと同じでしたね・・・


一刻も早く 九州のみなさんに日常が戻りますように・・・・
今日より明日が 少しでも良い日になりますように・・・・
祈りを込めて 長い間見上げてました。


どうか どうか 心が折れてしまいませんように・・・・・



********


ぴろママさん
検査 お疲れさまでした・・・
良い結果でありますように・・・・


ぶれんでぃさん
まだ見て頂いてたなんて嬉しいです♪
久しぶりのお名前拝見すると こちらの心もほっこりします♡


rararaさん
困り果てたママが 苦肉の策で振ってきたのがわかったから
なんとかNaluがぬいぐるみに変身してくれないか・・・との
願いもむなしく・・・ やっぱりね(笑)


ろきちさん
Nalu 癒し犬になれるかな・・・?
四六時中 私の事は癒してくれるけど なかなか表に良いとこだせないタイプ。
がんばれ Naluちゃん!(笑)


みなさま コメントありがとうございました おやすみなさい♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-04-24 23:47 | とうちゃん