新緑に守られて。

おはよ~!
e0161972_9591510.jpg

今朝も元気いっぱい さくさく歩いたよ~。
e0161972_1001562.jpg

昇ったばかりのおひさまと 瑞々しい新緑。
e0161972_1011380.jpg

木々に守られながら木陰のお散歩 ありがたいね♪
e0161972_1021368.jpg

人も車もいない早朝の桜並木 気持ちいい~。
e0161972_1042482.jpg

道の淵にたまった茶色くなった桜の花びら 
Nalu 毎日たくさ~~ん身体にくっつけて帰ってくるよ~(笑)


昨日 オリンピックのエンブレム決定前に フラ教室31名でどれになるか予想。
Bが一番人気で私ひとりだけ挙手したAは それだけは無いわ~!と笑われて。


帰宅後 Aに決定の速報見て小躍りしました 別に私の意見なんて関係ないけど(笑)
ちょっと小さな幸せみつけた話(笑)


********


まなママさん
忙しい毎日から解放された至福のひと時 よかったですね♪


rararaさん
きちんとお魚料理専門本見て作るよ。
置きっぱにするから Naluにかじられぼろぼろの本(笑)
私も未だに竹林通ると PIXY思い出して泣き笑い(笑)


ぴろママさん
ピンクムーン ピンクではないと聞いてたけど
気のせいかな? 19時頃は ほんのりピンクに見えました。
夜に黄色くなって次第に白っぽく変わってたみたい。
何回見るんや 私(笑)


ちょこまりさん
お母様の筍ごはん 美味しかったんやね~♪
知らぬ間に きっと近づいているのと違うかな♡


love-kuroさん
わ~! クレマチス 母が大好きな花でした。
ピクシーって品種 早速調べてみたら 涼しげで可愛いですね~♪
育ててみようかな♪ 情報ありがとうございました~!


みなさま コメントありがとうございました♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-04-26 10:42 | Nalu