淀む。

昨夜からの雨で 役1名・・・・
e0161972_8171819.jpg

どんより・・・


窓から外を眺めては ねぇねぇ? まだ お散歩行ってないよねぇ?って聞きに来る。
窓開けて雨を見せても またすぐに ねぇねぇ?って・・・・(笑)


ひっ・・・・
e0161972_819919.jpg

見てくる 見てくる・・・・


Nalu 室内トイレ完璧 雨天のお散歩不要。


のはず。


でも やみ間を見つけて必ず行きます 行かせてください。
でないと 一日中 どんよりお目目に見られ続け 既にギブ寸前 まだ朝なのに。
e0161972_8204377.jpg

Nalu~ そんな影から そんな目で見るなよ~~~(笑)


外だけでなく 室内もどんより 空気よどみ過ぎ(笑)
雨降りでも笑顔で行くよ~!


**********


rararaさん
うん パイナップル近い(笑)


ぴろママさん
大王松のまつぼっくり クリスマス近くには大勢の方が
飾りつけのため拾いに来られるそうです。


ちょこまりさん
乗せ乗せは瞬間芸 瞬発力あるのみ(笑)
私 これ以外の瞬発力は皆無です(笑)


ひろみん
日本三大稲荷の大王松で有名らしいの。
あはは~ サンタくんならカジカジするかな?
うん PIXYもね(笑)
んで ふたりとも間違いなくご利益ないね(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-04-28 08:42 | Nalu