人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外と乙女。

お留守番のご褒美くれるって言ったのに
意外と乙女。_e0161972_2133765.jpg

鼻にクッキー乗せ乗せって変な気がする・・・


ご褒美はマテとかさせず ありがとうね♪ ってくれればエエんちゃうんかー!


とか言わないから かわいいね(笑)
意外と乙女。_e0161972_21575280.jpg

あんよ広げて寝てるけど
意外と乙女。_e0161972_21585588.jpg

大切なところは ちゃんと自分で隠してる(笑)


Nalu オレ言いますが意外と乙女です。


姐さんは 意外とお嬢 何がどう違うかは不明(笑)


********


rararaさん
めっちゃ見てた ずぅっと見てた。
果てしなく続くかと思われた見つめられる時間 照れる(笑)


ぴろママさん
行きました 1度目 途中で降り始めたので短めで帰宅したら
無かったことにされ・・・・
再度 出た時 絶対帰さない!って勢いで歩かされ・・・
あんまり遠くへ行こうとするから 自分ち忘れたのかと思った(笑)


まなママさん
雨の日は気分だけでもアゲてくれないと 空気が淀みますねぇ(笑)
GW始まりましたね~ まなちゃんと いっぱい楽しんでくださいね♪


ちょこまりさん
家政婦居ました 椅子の陰やテーブルの陰に(笑)
でも見たこと何もぶちまけない 良い家政婦(笑)


みなさまコメントありがとうございます。
GW リフレッシュできますように♡

by pixy1008 | 2016-04-29 22:21 | Nalu