大物揃いだ 大漁祭りだ!

夫 カヤックフィッシャーマン 週末漁師。
GW初日の釣果は 凄かった!


ドーン!
e0161972_1011100.jpg

80㎝超えのシーバス(スズキ)×2 38cmのキジハタ×1
もう1本同サイズのシーバス釣ったけど 残念ながらクーラーボックスに入りきらず
リリース。
e0161972_1053142.jpg

Naluも随分 大きな魚に慣れたね~。
e0161972_106059.jpg

あら やっぱ ちょい引き気味(笑)
e0161972_10101848.jpg

記念撮影 いきま~す! 
e0161972_1011074.jpg

しゃき~ん! 胸張り過ぎ オヤツしか見てないのバレバレ(笑)
e0161972_10121637.jpg

姐さんは魚に向かって突進 犬まっしぐらやったのに(笑)
e0161972_10133122.jpg

魚の前で微笑む余裕あり。
e0161972_1014396.jpg

さぁ どんなお料理作ろかな 大切な生命 ありがたく調理しないとな。


**********


ぴろママさん
ほんと無防備な姿 ニヤニヤ癒されます(笑)
気候が良くなってきましたね~。
体調の方も良くなりますように♡
いつもコメントありがとう~♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-05-01 10:21 | とうちゃん | Comments(2)

Commented by rarara at 2016-05-01 10:31 x
高級魚の前でお座りの図…うさぽんさん家では なんだか不思議な光景に見える(笑)
またまたワッショイな釣果!
どんな料理にNaluかな?
Naluちゃんも 高級ディナー楽しみだね〜。
Commented by ぴろママ at 2016-05-01 15:02 x
Naluちゃん!お魚の前での姿勢の良さ♪
いつ姐さんのようにまっしぐらになるかな(^-^)

うさぽんさん ありがとうございます。
不安な日もありますががんばりま~す