のんびりGW。

いつもの公園まで てけてけお散歩。 
e0161972_9184938.jpg

桜の季節が終わっても花盛り。
e0161972_9201343.jpg

早朝 誰も居ない芝生広場でひとっ走り。
e0161972_9204844.jpg

新緑と朝露の香りに包まれる。
e0161972_922323.jpg

嬉しそうなNaluを眺めながら深呼吸。
e0161972_9223695.jpg

まだ うぐいすが鳴いてる。
e0161972_923253.jpg

縦横無尽に駆け回るNalu。
e0161972_926472.jpg

まるで野うさぎ(笑)
e0161972_9253232.jpg

あらよっ! ナイスキャッチ。
e0161972_9342167.jpg

楽しそう~。
e0161972_9323961.jpg

あと1回。
e0161972_929162.jpg

もう1回だけ。
e0161972_9392675.jpg

散々遊んで給水タイム。
e0161972_9402411.jpg

かあちゃん~ オレ 水飲むとこちゃんと見ててな~。
はいはい 見せてもらってます~(笑)
e0161972_941319.jpg

今年は藤の花もいつもより早く咲き始め 今が見ごろ。
e0161972_9441186.jpg

朝陽を浴びて可憐な姿にうっとり。
e0161972_946514.jpg

広い園内 どこを歩いても誰も居ない。
e0161972_9473928.jpg

青空と緑だけ 気持ちの良い朝。
e0161972_950220.jpg

あ~ お腹空いたね。
e0161972_9524247.jpg

いつものお店に寄ってモーニング。
e0161972_9531477.jpg

かあちゃん オレのごはんもある~?
e0161972_9535030.jpg

良い子で待てたらね♪
e0161972_954145.jpg

モーニングサービスのお店は多々あれど 
自宅から歩いて公園帰りにNaluと一緒に食べられるのが最高。
e0161972_956890.jpg

お店の手作りヨーグルトとフルーツはNaluちゃんへ♡
テラスでのんびり朝食 ふ~ しあわせ。


Naluもおうちに帰ってから しっかり朝ごはん食べたよ~。
そして ぽてちん 食う寝る遊ぶ しあわせな犬♪


********


rararaさん
ほんとね 私も未だに馴染めない。
やっぱお魚の前では宙づりのPIXYが浮かんでね~(笑)
毎回 緊張感でいっぱいの撮影やったわ(笑)


ぴろママさん
まっしぐら二代目は遠慮しときます(笑)
赤や緑の汁の恐怖は二度と体験したくない~(笑)
ぴろママさんに 笑顔の日がいっぱい増えますように♡


いつもコメントありがとうございます♪





 
[PR]

by pixy1008 | 2016-05-02 10:19 | Nalu | Comments(1)

Commented by ぴろママ at 2016-05-02 17:26 x
我が家の近くの公園も今日は谷間で
チビちゃん達は学校なのですいてましたね(^^)
早起きNaluちゃん!いつも貸し切りで楽しいね♪おいしいヨ-グルトとフル-ツもついてくる♪
藤棚って蜂がもれなくついてくるので少しヒヤヒヤ(^^ゞします。
うさぽんさん!ありがとう~~♪