人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初泳ぎ。

昨日のつづきです。


日本海は強風で白波立ってた。
今年初泳ぎ。_e0161972_13595758.jpg

けど せっかく早朝に出発したし なんとか風当りの弱そうなポイントと
今年初泳ぎ。_e0161972_1426450.jpg

釣り人も居ない場所を探しまわり
今年初泳ぎ。_e0161972_144283.jpg

泳いだ~!
今年初泳ぎ。_e0161972_14123152.jpg

回りはサーファーばっか 良い波来てるもんな~。
今年初泳ぎ。_e0161972_14143640.jpg

Naluも負けずに波乗り。


波乗りNalu。


Naluはハワイ語で波 このくらいの波は楽勝♪
(近くで遊んでた子の声入ってます)

今年初泳ぎ。_e0161972_14153611.jpg

ゆらゆら上手に身を任せ泳ぐ。
今年初泳ぎ。_e0161972_14164228.jpg

あんまり遠くまで投げず安全な場所で。
今年初泳ぎ。_e0161972_14182042.jpg

何度も投げて~!って楽しそう♪
今年初泳ぎ。_e0161972_14194574.jpg

日差しはジリジリ暑いけど まだ水温は低め。
今年初泳ぎ。_e0161972_14204314.jpg

人間も一緒に入れるのは もう少し先かな。


もちろんPIXYも一緒にね♡
今年初泳ぎ。_e0161972_14183919.jpg

どうしても ここへ行くと日本海の荒波に引きずりこまれた
人間ブルドーザーの自分を思い出さずにいられない・・・
やっぱPIXYってすごかったな~(笑)
今年初泳ぎ。_e0161972_14225393.jpg

NaluはPIXYみたいにしつこくないから楽(笑)
今年初泳ぎ。_e0161972_14245963.jpg

それでも結構泳いだ。
今年初泳ぎ。_e0161972_14251428.jpg

楽しかったね また行こうね♪


おまけ 

オモチャ 縦咥え編  あら? 動画ふたつとも縦咥えか(笑)


食後に Naluとご当地アイス食べて
今年初泳ぎ。_e0161972_1561327.jpg

お土産に地ビール3本セット購入。


今日は雨 昨日遊びに行って良かったな。
明日はあぅあぅあぅ・・・・ 昨夜から眠れず遠足前の子供始まった 楽しみすぎる♡


*********


ぴろママさん rararaさん
いつもコメントありがとうございます♪

by pixy1008 | 2016-05-06 15:16 | おでかけ