風の果てまで。

名古屋2days 予報に反して2日目晴れたー。
e0161972_87862.jpg

行きの電車に異音がしたらしく停止点検で心配したけど 無事センチュリー到着。
e0161972_810231.jpg

実家近くのホールなんで勝手知ったる道のり ひとりでも迷わず すいすいすい~♪
e0161972_929489.jpg

ツアトラ 見~っけ♪
e0161972_8142153.jpg

3日間 名古屋に居て 味仙で辛旨いの食べ過ぎてメンバー全員 おしり痛いって(笑)
でもがんばってズレズレの変なダンスや投げキッス かわいくて笑えた。


なんでも楽器できてリズム感あるはずなのに ダンスはなんでああなるん?(笑)
せっちゃん一番ズレてたから!(笑)


今回初めて せっちゃんが吹いてたのトランペットかと思ったけど 
小さかったから多分コルネットかな 良い音出しますね♡


懐かしいのやりますって ありがとう 大好きコーナー 全部唄えます。
新しいのは おててゆらゆらアバリヤーリアダンス もちろん踊れます(笑)
放送禁止用語入れ込み過ぎ 相変わらずエロい・・・・ さすがに引く(笑)


67本のツアーも終盤で バンドメンバーみんな終わりたくないって
寂しさ噛みしめやってますって。
言葉通り 気づけば3時間10分もやってくれた おつかれさまです ありがとう。


アンコールラストが大好きなべリベリで弾け過ぎた。
帰宅後 体重計ったら2kg減 やった♪
けど ひとりなのに どんだけ踊ったのか自分 しあわせー(笑)


真っ暗な玄関でスリッパ探したけど片方しか見当たらず・・・
e0161972_8491769.jpg

あ!かわいい犯人みつけた(笑)
ひとり寝室で 私恋しさにスリッパ抱えてたなんていじらしい♡
んで もう春のスリッパに変えないとな(笑)


お留守番ありがとう。
GW最終日 Naluとふたりのんびり過ごそ♪


*********


rararaさん ぴろママさん
GW中もコメントたくさん ありがとう~♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-05-08 09:33 | 自分