㊗ GW最終日は ブリ!!!

GW10連休の間に 3回も真夜中から遠出して釣りに行くタフな夫は
カヤックフィッシャーマン 週末漁師。


最終日は なんと5.5kgのブリ!!
e0161972_1856939.jpg

比較対象 大型犬22kg おんなのこ。
e0161972_185753.jpg

Naluの座高と変わらない。
e0161972_185395.jpg

Nalu お魚興味なし ノーリードで隣に笑顔でおすわりなんて 姐さんじゃ考えられない!
e0161972_18541516.jpg

ブリの上に座りそうになったし(笑)
e0161972_1855910.jpg

お魚には目もくれず おやつに ぺろ~~ん(笑)
e0161972_18573075.jpg

卵もビッグサイズ。
e0161972_18575034.jpg

Naluの顔と同じくらい(笑)


また あれこれ調理して美味しく頂きます。
海の神様 週末漁師 ありがとう。


***********


rararaさん
せっちゃんダンスの不思議は ちょっとどころやないのよ~(笑)
名古屋の夜から始めたダンス・・・ 暖かく見守って ぷっ♡ となる(笑)
50歳からはダンスだね!ってさ がんばれ せっちゃん!(笑)


ちょこまりさん
昼食後 22時まで何も食べてなかったから2kg減。
食べたらすぐ1kg戻った(笑)
ぷは~!と行きたいところ 入れ違いに夜中から夫が釣りに行くので
Naluお留守番にならないよう 早々に走って帰りました(笑)


ぴろママさん
お得感満載 てんこ盛りな内容でした。
お隣席のご夫婦の 
「何曲やるの!? すっごい得だね! こないだのスタレビなんか
 話ばっかで歌少なかったよね~」って会話に クククっと笑い噛み殺しました(笑)
要さん 語り多そう(笑)


ひろみん
(笑)毎回 言ってね(笑)
ここは毎日運転して通ってたからね もう
迷子さん? 私について来て~♪ って感じ(笑)
スリッパ 買いにいこ(笑)


みなさま コメントありがとうございました。
連休明け おつかれさまです。
5月病になりませんように♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-05-09 08:00 | とうちゃん