雷雨決行。

はぁ~・・・・・
e0161972_8345897.jpg

また雨かぁ・・・・
e0161972_8364036.jpg

あ~あ 散歩行きたいなぁ・・・・


溜息まじりに外眺め退屈オーラ ハンパない。


んで 私がちょっと動くと
e0161972_8401461.jpg

行く!?
e0161972_8403318.jpg

行くよね♪♪♪ って しっぽが止まらない(笑)


Nalu~ 嬉しそうにくっついて来てくれるのに悪いけど・・・
ちゃんと止み間をぬって 朝晩行ってるから!(笑)


散歩でないとわかると 今度は次々オモチャ持ってきて
e0161972_8443697.jpg

遊んだろか?って どんだけしっぽ振ってくれるん?(笑)


あ~ん かわいいなぁ もう。
結局 Naluの策略にはまってお散歩行ってしまう。


せっかく室内トイレ完璧なのに。
なんで嵐みたいな暴風の中 葉っぱ追いかけるNaluと全力疾走やの?(笑)


Naluとのお散歩 雷雨決行 かっけ~~(笑)


******


ぴろママさん
いつもコメントどうもありがとう~~♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-05-11 08:59 | Nalu