振り出しに戻らないで。

昨日 雨がパラつき始め 40分程でお散歩切りあげたら・・・・
e0161972_1920511.png

視界の端に 突然 白い物体が猛スピードでザザザッ! 
e0161972_1924344.png

ドタッ!(ん?)
e0161972_19284235.png

バタッ!!(ひっ!)
e0161972_19295396.png

キュキュキュッキューーー!!!(ヒーッ!)
e0161972_19302956.png

ピピピッピーーー!!!!(ハーッ!!)


壁に激突したりオモチャの音が鳴り響き 私 思わずヒーハーッ!


通訳します。


おらおらおらーーー!
40分なんて散歩言わんぞー!!


1時間以上歩かんかいー!
オレが体力持て余したら どうなるか教えたろかーーー!!!


と言うような事を言ってる気がする。
気のせいであれ(願)


んでまた この原点に帰りイチからやり直し。


Nalu~ 頼むからおうち壊さんといてな~~~(笑)
夕方は雨があがったから サクサクたくさん歩いて大満足。


あ~~~ 良かった~~~~(笑)
今日は振り出しに戻りませんように(祈)


注: Nalu ひとりでオモチャ飛ばして走ってレトリーブ をエンドレス。
   投げなくても遊べるのは楽やけどね 激しいなぁ もう!(笑)
   おんなのこになぁれ(願)


*********


rararaさん
ヤリ・・・・ え?!(笑)


ぺこぽんママ
なんか心得てる感じやね。
こうすれば ああなる 手のひらでコロコロされてる気がする(笑)


ぴろママさん
未だに雷鳴ると とっさにPIXYの写真を見てしまいます。
Naluはおおらかで助かります♪


まなママさん
なんなら嵐でも行きたい勢いです(笑)
はい! 体調万全でガチ勝負です(笑)


みなさまコメントありがとうございました♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-05-12 08:13 | Nalu | Comments(3)

Commented by rarara at 2016-05-12 11:10 x
残念ながら 願いむなしく…気のせいじゃないと思う(笑)
おんなのこに?なるおが?(笑)
Commented by まなママ at 2016-05-12 13:31 x
うさぽんさんの解説が最高(笑)
今日は朝から沢山遊んだかな?
良い天気ですね☀
Commented by ちょこまり at 2016-05-12 15:43 x
何の生き物じゃ~?(笑)ってくらいブレブレ!
エネルギッシュだね♪
ちょっと分けてもらいたいくらいです。