人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕陽を眺めながら。

すっかり日が長くなって18時過ぎからお散歩。
夕陽を眺めながら。_e0161972_837024.jpg

シャツ1枚で歩ける良い季節になりました。
夕陽を眺めながら。_e0161972_8384150.jpg

Naluと歩幅を合わせると かなり高速 どんどん景色が流れてく。
夕陽を眺めながら。_e0161972_8402537.jpg

飛行機雲も ほんのり茜色 ハワイ行きたいな~ つい言葉にしてしまった(笑)
夕陽を眺めながら。_e0161972_8411543.jpg

夕陽を眺めながら 今日も笑顔で過ごせたことに感謝。
夕陽を眺めながら。_e0161972_842982.jpg

Nalu 夕陽に染まってる♡  きっと私も。
夕陽を眺めながら。_e0161972_8443248.jpg

たくさん歩いて電池切れ なんや この座り方♡
夕陽を眺めながら。_e0161972_845675.jpg

かわいいおっちゃんの出来あがり(笑)


***********


rararaさん
やっぱりね(笑)
おんなのこになぁれ 毎日 呪文のように言ってみる(笑)


まなママさん
今朝もたくさん歩いて満足! ・・・は 束の間で
すぐオモチャ持ってきて 掃除する私にまとわりついてました(笑)


ちょこまりさん
謎の物体 激しくて笑えました。
若さって素晴らしいね(笑)


みなさま いつもコメントありがとうございます♪

by pixy1008 | 2016-05-13 09:21 | Nalu