またね♡

ひっ!
e0161972_9292827.jpg

よそ様のお庭で宝探し開始・・・・
e0161972_9304549.jpg

いいぷりケツですね・・・・
e0161972_9322540.jpg

地球の裏側と交信中・・・・
e0161972_9331831.jpg

やめろと言われても 秀樹~。
e0161972_9334956.jpg

こんな子に育てた覚えは・・・


ここ掘れわんわんNaluの写真を夫に見せたら
Nalu 土の所でも掘った事なんてないのに・・・・って驚いてた。


ここね ネオちんが掘ってた場所なんだって。
ネオちん Naluに入って遊んでくれたのかな♪


と考えれば嬉しいけど あの嬉々としたNalu 掘る楽しさ覚えたな(笑)
e0161972_9342261.jpg

さちぽんさん どろんこブーツ 拭いてくれてありがとう。
パパ Naluを宙づりの刑に わかる わかる 絶対こうなる(笑)


PIXYのたいせつなお友達 可愛いらいすちゃん♡
e0161972_9364357.jpg

とっても とってもがんばりました・・・ 偉かったね♪
e0161972_9373061.jpg

穏やかに眠っているような綺麗なお顔で・・・・


らいすちゃんも ネオちんも PIXYも みんな家族が揃った休日にお別れの日を選んで
出来すぎな子たちやったね・・・


どんなにがんばってもうまくいかない集合写真。
あれは ひどかった けど あれが最高にあの子たちらしくて可愛かったね(笑)


そんな事を らいすちゃんの枕元でお話する間・・・
e0161972_9445191.jpg

当然のように さちぽんさんのひざに乗って いつもの二人羽織 おい!(笑)
e0161972_9455328.jpg

お別れさせてもらいに行ったのに 全く空気読めてない(笑)


今日13:30 お空に旅立ちます・・・
忘れないよ ありがとうね♡


パパ さちぽんさん たくさん頑張った分ご自愛くださいね・・・
また笑顔で逢えますように・・・・・♡


********


rararaさん ぴろママさん
いつもコメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-05-16 10:12 | Nalu | Comments(4)

Commented by ちょこまり at 2016-05-16 20:32 x
らいすちゃんお空に旅立ったんですね。
お空には沢山お友達がいるからみんなで遊んで待ってて下さい。
本当に可愛い子達は逝く時を考えてるかのような気さえしますよね。
Naluちゃん是非大判小判を堀当てておくれ(笑)
Commented by ぴろママ at 2016-05-16 21:12 x
Naluちゃんは密かにらいすちゃんから
宝物のありかを聞いていたのかな♪
らいすちゃん!もうぴくちゃんはじめ
お友達に会えたね!
イケメンにゃんがいたらうちの子だから仲良くしてね!
Commented by love-kuro at 2016-05-17 07:32 x
らいすちゃん、とってもとっても頑張りましたよね。
本当に、とても…。

お父さんもお母さんもいる日に、静かにお迎えに来てくれた、おべ。ちゃん。
お父さんとお母さんの温かさに囲まれながら、そっと、大好きなおべ。ちゃんと歩いていった、らいすちゃん。

もうお空で、おべ。ちゃんや沢山のお友達とのんびりしているかな。
ウマウマをいっぱい食べられているかな。

本当に頑張り屋さんでおりこうさんだった、らいすちゃん。安らかにね。
Commented by rarara at 2016-05-17 07:59 x
らいすちゃん 精一杯生き抜きましたね。ありがとうね。
しばし姿は見えないけど また抱きしめられる時まで
みんなで わちゃわちゃしててね。

「さよならのあとで」
詩 ヘンリー・スコット・ホランド