そのタイプ。

教科書を食べて暗記する人が居るとか聞いたことあるよね?
e0161972_21342030.jpg

オレ そのタイプ レシピ食べ料理に協力。
e0161972_2135425.jpg

かあちゃん 下味と片栗粉つけたら揚げれ。
e0161972_21354452.jpg

油切ったら盛り付けれ。


はい Naluの指示通りでスズキの唐揚 完成。
e0161972_21373360.jpg

んで あんなビリビリレシピ見て作ったシーバス丼。
e0161972_21374962.jpg

翌日のお昼 出汁をかけてお茶漬けにしたら 更うま~♪


Nalu~ 教えてくれなくて良いから レシピは綺麗なままとっといてな~~(笑)
見辛いし作りながら笑ってしまう 文字が欠けた部分は想像力必須!(笑)


週末漁師の釣果 まだまだストックあり 今夜はブリかま♪


***********


まなママさん
まなちゃんのハイパーぶり 想像つきます。
Naluと同じ匂いが・・・(笑)


ぴろママさん
ほんと気持ち良い季節ですね~。
新緑きらきら 木漏れ日ふわふわ♪
息をするのもしあわせに感じます。


rararaさん
シャイではない(笑)
かわいい~ は褒め言葉と思ってない感じ。
すごいね~ 上手~ がしっぽセンサー反応ワード(笑)


みなさま いつもコメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-05-18 08:32 | Nalu