人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝派。

枝 みっけ~♪
枝派。_e0161972_10202372.jpg

ボールより枝派。
枝派。_e0161972_102143.jpg

おーい! ボール投げしないなら帰るよ~。
枝派。_e0161972_10214659.jpg

聞こえないってさ(笑) 
枝派。_e0161972_10223783.jpg

取り上げられないよう すぐ逃げられる仕様のあんよ。
たまに取りに来てほしそうにチラ見 めんどくさ(笑)
枝派。_e0161972_1023026.jpg

公園池周辺 桜の後は菖蒲が花盛り。
枝派。_e0161972_10332745.jpg

黄色って元気もらえるな~♪


今日は義父の通院 おじいちゃんにも黄菖蒲見せてあげたいな♡
行ってきます。


*********


rararaさん
え⁈ 毎日カニウニ三昧と思ってた(笑)
まるけ 使ってくれてありがとう~(笑)
Naluの指示は的確で 調理が済んだらオレの器に盛れってさ(笑)


ぴろママさん
Nalu まだ 隙あらばヤギやります・・・(涙)
ふ~~~(笑)


ちょこまりさん
え⁈ 毎日 牛さんから絞って飲んでると思ってた(笑)
ブリかま 脂乗って美味しかった〜。


みなさま いつもコメントありがとうございます♪

by pixy1008 | 2016-05-19 07:07 | Nalu