人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとわりつく。

早朝からぬいぐるみ持ってきて あそぼ!って。
まとわりつく。_e0161972_852664.jpg

待って~ 駅まで送って洗濯干して それからお散歩ね♪


長い留守番させた翌日は たっぷり散歩。
起床から2時間半 ようやく自分の朝食タイム。
まとわりつく。_e0161972_858114.jpg

と思ったら 座った途端ひざに犬(笑)
まとわりつく。_e0161972_8583942.jpg

自分のお布団で寝てたのに あらよっと飛び乗った。
布団くしゃくしゃ(笑)


いいよ いいよ 朝食はもう少し撫でてからにするね~(笑)


**********


rararaさん
取りに来てオーラ 出しまくって何度もチラ見 かわいい♪
そっか 絞れないんか(笑)
私も毎日 赤味噌食べないよ(笑)


ぴろママさん
病院 3時間半待ちでした~。
もう14時回ると お昼ごはんどうでもよくなりますね(笑)


まなママさん
おぉ~! 茎と格闘。
同じ匂い ぷんぷんしますね(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2016-05-20 09:14 | Nalu