まとわりつく。

早朝からぬいぐるみ持ってきて あそぼ!って。
e0161972_852664.jpg

待って~ 駅まで送って洗濯干して それからお散歩ね♪


長い留守番させた翌日は たっぷり散歩。
起床から2時間半 ようやく自分の朝食タイム。
e0161972_858114.jpg

と思ったら 座った途端ひざに犬(笑)
e0161972_8583942.jpg

自分のお布団で寝てたのに あらよっと飛び乗った。
布団くしゃくしゃ(笑)


いいよ いいよ 朝食はもう少し撫でてからにするね~(笑)


**********


rararaさん
取りに来てオーラ 出しまくって何度もチラ見 かわいい♪
そっか 絞れないんか(笑)
私も毎日 赤味噌食べないよ(笑)


ぴろママさん
病院 3時間半待ちでした~。
もう14時回ると お昼ごはんどうでもよくなりますね(笑)


まなママさん
おぉ~! 茎と格闘。
同じ匂い ぷんぷんしますね(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-05-20 09:14 | Nalu | Comments(4)

Commented by ぴろママ at 2016-05-20 13:41 x
Naluちゃん!お留守番偉かったね(^^)
う~~と撫でなでしてもらって
嬉しいね(*^^*)

予約しても病院は待ち時間がかかりますね。でもうさぽんさんが傍にいてくれてお父さまは心強かったですよ。
いつも頭が下がります。
Commented by rarara at 2016-05-20 14:11 x
ワンコ付き朝食 贅沢なモーニング〜。
朝から太もも(笑)Naluちゃんの元気の源なんだ〜。
Commented by ひろみん at 2016-05-20 14:55 x
ひざに犬♪
これ以上のご馳走はないね〜
ああ サンタの重みが懐かしい。
骨折するかと思ったよ(笑)
Commented by まなママ at 2016-05-20 15:36 x
病院ってどうしてそんなに混むんでしょうね?
お留守番が自然と長くなりますね。
ママにべったりでどアップの顔がたまらなく可愛いです(*_*)

週末また沢山遊んでね♪