人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズキ御膳。

週末漁師の釣果ストックで スズキづくしの嫁メシ。
スズキ御膳。_e0161972_2095181.jpg

スズキの柚子こしょうおろし。
これ 大根おろして 生姜おろして にんにくおろして 右腕ぷるぷる~(笑)
柚子こしょうと生姜効いてた。
スズキ御膳。_e0161972_2013858.jpg

スズキのフレッシュトマト&オイルサーディンソース。
スズキ御膳。_e0161972_20141467.jpg

中華うま煮。
スズキに片栗粉を薄くまぶし水晶仕立てのトロっとしたスープ。
スズキ御膳。_e0161972_20202463.jpg

スズキ御膳。


Naluもスズキのご馳走だったのに写真撮る間もなく完食(笑)
作って冷ました時間はまぼろしだったのか?(笑)
スズキ御膳。_e0161972_20251321.jpg

食べてないって 早くくれってさ(笑)


ニューフェイスのフラノート♪
スズキ御膳。_e0161972_20261940.jpg

また たくさん書いて覚えたい がんばる!


*******


ぴろママさん
おじいちゃん 時間の感覚が薄いのか3時間半待っても
今日は空いとるか?って(笑)
イライラされると困るけど おじいちゃんがんばってくれます♪


rararaさん
毎日 わんこ朝定食(笑)
贅沢すぎやね(笑)


ひろみん
あはは~ 骨折してたら 申し訳ないけど爆笑する(笑)
サンタくん おっきな甘えんぼやね~♡
かわい~♡


まなママさん
義父は毎回血液検査があるので 結果が出るまで1時間はかかります。
にしても3時間半は長かった~~~(笑)
ひざ乗りNalu 嬉しそうな顔で自慢げです(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2016-05-21 20:39 | 自分