立ち飲み。

散歩から帰ったら まずは一杯!
e0161972_8363843.jpg

Naluの器にも たっぷりお水入れてあるのに ここへ来て
e0161972_8374846.jpg

ぐびぐびぐび~!っと
e0161972_8384979.jpg

ふ~ やめられんわ~~ってさ。
にしても姿勢良いな~ ファスナー探すわ(笑)


毎日 朝晩のお散歩後 洗面台や流しに立って私を見ます。
お水出してって(笑)


Nalu 私より台所に立つ時間長いかもね~(笑)


********


ぴろママさん
前日の夕方 公園でたっぷり走り込みして
翌朝5時前に起きて ねむねむでした。
寝ぼけたおとなしいNaluもいいわ~(笑)


rararaさん
お手伝い お疲れ様でした。
ドゥードル 増えて来たね~。
札幌の美容室で看板犬のかわいいドゥーちゃん
IGで見た事あるよ。
そんな美容室に行きたいわ♪


いつもコメントありがとうございます♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-05-23 08:55 | Nalu | Comments(3)

Commented by ろきち at 2016-05-23 13:47 x
Naluちゃん、男らしい(笑)
新鮮なお水のほうがおいしいんだよね(笑)
Commented by ぴろママ at 2016-05-23 18:02 x
Naluちゃんも立ち飲みのおいしさが
分る(^^ゞ
運動した後の水のおいしさは格別ね♪
綺麗な立ち姿でお料理作りそう(*^^*)
Commented by rarara at 2016-05-23 22:07 x
飲んべえかっ(笑)
ハタチになったら 間違いなく はしご酒派やね〜(笑)