夏キターッ!

あっつぅ~~~!と思ったら 昨日32.1℃やって!


まだ5月ですよ~~。
e0161972_19244136.jpg

Naluも熱中症予防に帽子かぶって お散歩行くよ~。
e0161972_1925248.jpg

うそ かぶって歩くわけない オレ裸族。
e0161972_1919220.jpg

あ、早くオヤツよこせって(笑)


亡き父の帽子(笑)


今日も暑くなるってのに 外レッスンだ~。
Nalu バテないように暑さ対策万全で行かないとな。


*************


ろきちさん
Nalu 豪快です(笑)
器のお水も入れ替えたばかりなのに 立ち飲みしたがるよ~(笑)


ぴろママさん
料理作ってほしいわ~~(笑)


rararaさん
私の書き方が悪いね。
水は ぐびぐび やなく がぶがぶか?(笑)
一緒にはしご酒したいわ〜(笑)




みなさま コメントありがとうございました♪

[PR]

by pixy1008 | 2016-05-24 08:14 | Nalu | Comments(5)

Commented by rarara at 2016-05-24 11:46 x
今日は そうでもないけど 昨日までこっちも まるで夏だった!
今年の夏も暑そうだね。
Naluちゃん シミもシワも無縁だから羨ましい(笑)
帽子 とてもお似合いだよ〜。
暑さでバテないようにね!
Commented by love-kuro at 2016-05-24 12:44 x
あら~、お帽子が似合う!可愛い♪♪
さわやかな高原にいる女の子っていう感じ^^

ぷはーっと、お水を立ち飲みしようが、角材運ぼうが(笑)、やっぱりNaluちゃんは乙女。


まだ5月なのに、真夏の暑さですね。
本当に、気持ちとしては、お帽子かぶせて歩かせたいですよね。
Naluちゃんも皆様も、熱中症にはお気をつけて♪
Commented by まなママ at 2016-05-24 13:08 x
Naluちゃん、帽子お似合いですよ♪
ほんと、急に暑くなってきましたね(@_@。
飼い主の身体も付いていくのに必死です。

お外の練習気を付けてくださいね❤
Commented by ぴろママ at 2016-05-24 13:34 x
Naluちゃん!本当におじいちゃんの帽子よくお似合い~~♪
センス良くておしゃれなお父さま♪
暑くてお月さまも赤い色でしたね。
火星も近づいて来てるし
夜風で涼みま~す(^^)
Commented by ちょこまり at 2016-05-24 15:24 x
Naluちゃんよく似合うね♪
ゴムを通して本当に被ってお散歩できたらいいのに。
こちらは今日は20℃に届かない位です。
これから長い夏、暑さ気をつけてね~😃💦