オレの野望。

おひさまパワーが強力なので
e0161972_9245924.jpg
  
熱中症予防に帽子をかぶれと新聞に書いてあった。
e0161972_9262349.jpg

オレ 字が読める 実は天才。
e0161972_927582.jpg

うそ 無理やり被らされた感 満載。
e0161972_9274429.jpg

これはお耳がだせるオレ仕様なんやって。
e0161972_9284055.jpg

我ながらイカス。
e0161972_9291282.jpg

これでオレの美白も守れる。


このまま散歩に行ったら 男はみんなついてくる。
んで 女はみんな真似したがる オレ ファッションリーダー。


その お帽子 どちらでお買い求めになられたの?
オレ 質問攻め かあちゃん帽子でひと儲け オレのおやつ増える。
e0161972_9295692.jpg

ガッポガッポ うひひ オレの野望とまらない。


うそ 写真撮ったらすぐ脱げた とても売り物にはならんから
オレの真似したい可愛い子ちゃんたち あきらめてね(笑)


***********


rararaさん
満足の証し オレ 大満足!言うてる(笑)
虫よけ&日焼け止め 去年使ったけど
刺されて焼けた(笑)
今年は違うの買ってみるね~♪


まなママさん
虫さされ 私もひどく腫れる性質なので怖いです。
足首 油断しがちですよね~~。
私には虫しか寄ってきません・・・(笑)


ぴろママさん
ほんと雲と風のおかげで 心地よく集中できました♪
強風でルーティンレシピが飛びそうで Naluに食べられないよう
先生と死守しました(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-05-26 09:49 | Nalu | Comments(4)

Commented by まなママ at 2016-05-26 11:42 x
Naluちゃん、その帽子も似合ってるよ❤
私も聞いちゃおう~耳だしが出来るのは!犬用なんですか?

これからは濡らして着るTシャツ着てみては?
裸族には必要ないかな(笑)
Commented by rarara at 2016-05-26 12:15 x
野望 破れたり(笑)
かあちゃん残念やったね〜。

酒飲みは 虫に刺される運命らしいよん(笑)
Commented by ちょこまり at 2016-05-26 12:47 x
やっぱりすぐ脱げるよね~😃💦
でも 脱げない犬用お帽子を作ったら絶対売れるね(笑)
うさぽんさん 頑張って作ってみて~(笑)
モデルはもちろんNaluちゃんで!
Commented by ぴろママ at 2016-05-26 15:15 x
Naluちゃん!いいとこのボンボン風♪
よくお似合い(^^)
五月なのにもう蒸し暑いからお散歩も
気を付けてね~~