人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲振付考案。

Naluとのダンス 今までのルーティンは先生が考えてきて下さった。
今回の新曲は 一緒に考えましょう!って。


振付考案から参加させて頂けるなんて楽しいな♪
新曲振付考案。_e0161972_854355.png

オレも一緒に考えるって(笑)
新曲振付考案。_e0161972_85517.png

真剣に考えてるのにディスカッションに飽きたオレが・・・
新曲振付考案。_e0161972_934523.png
 
ジャジャン!とボール咥えてきては
新曲振付考案。_e0161972_9401945.png

ひとりハンカチ落とししてた かわいいなぁ! おい!


・・・にしても 先生も私もよく集中できるな(笑) 
先生のお顔 ♡で隠した意味が無くなるけど 限定公開。


Nalu~ 退屈やね~ 面白いわ~~(笑)


大まかな流れを決めた所で 復習。
新曲振付考案。_e0161972_991266.png

暑い中 ほぼ完璧にがんばってくれたNalu。
新曲振付考案。_e0161972_1001523.png

嬉々としてレッスン一緒にこなしてくれてありがとう。
新しいもの含め また一生懸命練習しようね♪


どんな仕上がりになるか わくわくが止まらない。


Naluと一緒に楽しく習い事できるなんて しあわせ♡
たくさん がんばるのです。


**********


まなママさん
帽子は 夫のレース用の物を 夫がNalu仕様にしてくれました。
クールT 昨年まで着てたのが小さくなってました。
私の服より うんと高かったのに残念過ぎる~~(笑)
また買わないとね~。


rararaさん
小学生の頃から 虫さされで腫れて皮膚科通い体質。
多分 まだ酒呑みになる前やったと思うけど(笑)
運命変えたい(笑)


ちょこまりさん
きっとね 脱げない帽子があってもイリュージョン並みに
脱ぎ捨てると思うオレ(笑)
代々裸族(笑)


ぴろママさん
いいとこのボンボンか~(笑)
お嬢やなくてね?(笑)


みなさま いつもコメントありがとうございます♪

by pixy1008 | 2016-05-27 10:00 | Naluちゃんダンス