人気ブログランキング | 話題のタグを見る

㊗84ちゃい。

めでたく84歳のお誕生日を迎えた義父。
おじいちゃん おめでとう~~!!
㊗84ちゃい。_e0161972_22472349.jpg

昨日 みんな集まって高級回転寿司で お誕生日会。
㊗84ちゃい。_e0161972_2217353.jpg

お姉ちゃん夫妻と私たち夫婦 4名
VS
㊗84ちゃい。_e0161972_2220693.jpg

義父母と甥っ子たち 4名 良い勝負(笑)


久しぶりにみんな集まれて楽しかった!
㊗84ちゃい。_e0161972_22365750.jpg

おじいちゃん とってもとっても良い笑顔~♪
おばあちゃんも嬉しそうで良かったわ♡


この後 ケーキも食べてお祝い。
ふたりとも いつもありがとう ずっと元気で幸せでいてね♡


Naluもみんなに撫でてもらって 義兄を襲って(笑) 楽しんでた。
笑ってばかりで写真撮り忘れ(笑)


しあわせ家族の仲間に入れてもらって感謝です♪


********


ぴろママさん
ひとり遊びしながら 楽しんで待ってくれたNalu。
まさか自分が演技するとは思ってないですね~(笑)


ちょこまりさん
Nalu ジャンプは朝飯前だけど 新曲はタヒチアンバラードなので
どう進化していくのか楽しみです♪


rararaさん
Naluの誘導とフラのハンドモーション。
私 頭パニック(笑)
謝らないで~ 考えたら小学生の頃から呑んでたかも(笑笑笑)


みなさま いつもコメントありがとうございます♪

by pixy1008 | 2016-05-29 09:07 | 自分