乙女のあいさつ。

今朝のお散歩 Naluが突然・・・
e0161972_8363629.jpg

よそのお宅を覗いて しっぽふりふり~♪


なになに~? 私も近づいてみたら
e0161972_8382355.jpg

かわいいフラットの女の子とフェンス越しに チュッ♡
あら! 乙女のごあいさつ かわいいな~♪
e0161972_8552877.png

甘えて寄ってきてくれるから 撫で撫で~♡ ってしたら なるおがワン!
ツーショット叶わず。
e0161972_941418.jpg

やきもち妬きやな~(笑)
e0161972_95331.jpg

かあちゃんはオレだけのもの~~。


バイバイした途端 撫でた手をクンクン 誰と逢ってたの?って
目の前で見てたやろ~(笑)


かわいかったな また撫でにいこ♪


********


まなママさん
わ~ お母様も同い年ですか~♪
暑い夏も元気に乗り切ってほしいですね♡


ぴろママさん
今朝はフラットの女の子に お魚臭のチュ♡ してました(笑)


rararaさん
泥水出ないと拍子抜けするね(笑)
ひゃ~ひゃ~! 大喜びでシャンプーした私(笑)
おじいちゃん 背も高いし端正な顔立ち♪


みなさま いつもコメントありがとうございます♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-05-31 09:38 | Nalu