美白の友。

日差しが夏っぽくなってきた。


日照りの道を見ると思い出す。
頑ななPIXYのこと(笑)
姐さんのこだわり ひどかったな~ 思い出してニヤニヤしてしまう(笑)


Naluは日なたに行きたがっても
e0161972_8563933.jpg

呼べば ちゃんと木陰に戻ってくれる。
e0161972_8582253.jpg

また行きたがっても すぐ私の足について来てくれる。
e0161972_8585999.jpg

少し離れてみただけで かあちゃ~~ん!って飛んでくる。 
e0161972_911079.jpg

かわいい♡
e0161972_90998.jpg

木漏れ日の中 お散歩気持ちいいね♪


素直なNaluに感謝しながら 呼べば逃げたPIXYに想いを馳せる(笑)
どちらも大切な大切な宝物♡


しあわせ♡


**********


あら? 過去記事をリンクするつもりが再投稿してしまい
修正する間に もうおふたりもコメントくださった~(笑)
どうもありがとう~♪


過去記事 元に戻すのでコメント転載させていただきますね~~(笑)


*********


rararaさん
男前な背中やけど 女の子同士のあいさつ可愛かったよ(笑)


ぴろママさん
火星 2週間ほどは明るく見えるみたいですね~♪
昨日もきらきら見られました♪


まなママさん
甘えんぼで嫉妬深い(笑)
同じ同じ(笑)


ひろみん
姿勢良すぎやね(笑)
自分もチューしたのにヤキモチ めんどくさいやろ~?(笑)


ちょこまりさん
実はお散歩では何度か逢ってるの。
外ではお互いばふばふで(笑) 会釈だけで済ませてたけど
フェンス越しならチューできたわ♪


みなさま コメントありがとうございました♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-06-01 09:45 | Nalu | Comments(3)

Commented by pixy1008 at 2016-06-01 09:50
Commented by ちょこまり at 2016-06-01 09:08 x

え、え~~?
あ、ピクちゃんだ~っと思ったら コメント欄がタイムスリップしてる!
どういうこと???

Commented by ぴろママ at 2016-06-01 09:15 x

ワァ~~ぴくちゃん♪
昨夜のまさはる君にピクシ-ちゃんと言うワンコが出ていてワッ!となった!
でもちょこまりさんと同じタイムスリップ (^^ゞ


私の手違いで過去記事に投稿下さった分 
転載させていただきました。
いつもありがとう♪
Commented by rarara at 2016-06-01 11:47 x
呼べば戻ってくれる
呼べば逃げる
どっちも好きな言葉だな〜。
Commented by まなママ at 2016-06-01 13:49 x
分離恐怖症も同じです(笑)
隠れたり、少し離れただけで慌てて走ってきます。

ピッコラ出身のオフ会で集まるとそういう子多いですよ(笑)