食べるな危険。

我が家は 月の初めにノミダニ予防。
e0161972_857286.jpg

箱を出しただけで大喜びで寄って来た なんで?(笑)
e0161972_837117.jpg

お座りして 絶対食べ物と思ってるね・・・?
e0161972_8374392.jpg

しっぽ めっちゃ振ってる・・・ やっぱりね(笑)


肩甲骨に沁み込ませると書いてあるけど その体勢になる前に何度もジャンプ!
私 みぞおちにNaluパンチが入り うっ・・・ うぅっ・・・・


箱をペロペロ 食べ物やないってば~~~(笑)
ふ~ 毎月大騒ぎやな(笑)


********


ちょこまりさん ぴろママさん 
おふたりの迅速コメント頂かなければ 再投稿に気付きませんでした(笑)
どうもありがとう~♪


rararaさん
Naluは呼ばなくても足に絡みついてコケそうになるよ(笑)
足して2で割る できたらいいな(笑)


まなママさん
血は争えないですね(笑)
血縁 面白いわ~♪


みなさまコメントありがとうございました♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-06-02 09:09 | Nalu | Comments(2)

Commented by ぴろママ at 2016-06-02 10:57 x
そうそう~Naluちゃんみたいな可愛い♪乙女に変なムシがつかない様にね(*^^*)
美白のはもう7年も前なのですね!
なつかしい~~
Commented by rarara at 2016-06-02 11:42 x
ジャンプ(笑)ダンサー魂だろうか(笑)
染み込ませるタイプってフィラリアの予防出来るのがあるんだ!
ノミダニ うちは 3ヶ月効くとかいう飲むタイプにしたよ。
フィラリアは毎月だけどね。