大好きなおばあちゃん♪

ほぼ毎日 朝晩のお散歩どちらかで逢える隣のおばあちゃん。
e0161972_8384123.jpg

私が気付かず素通りしそうになっても Naluが座って教えてくれる。
e0161972_8403465.jpg

おばあちゃん おはよ~~♪ 私が声をかけると 
おばあちゃんも嬉しそうにお庭から出て来て撫でてくれた。
e0161972_842955.jpg

毎日見るこの光景 PIXYの頃から変わらず ほっこり♡


PIXYもNaluも おばあちゃんにはお座りしてしっぽ振って撫でてもらう。
おばあちゃんも毎日撫でるの楽しみにしてくれてるって。
嬉しいね しあわせやね♪


もうすぐ90歳になる大好きなおばあちゃん。
Nalu こんなちっさな頃から撫でてもらってたな~♪
おばあちゃんと ちびNalu 可愛い。


まだまだ ずっとずっと元気で長生きしてね♡


*********

ぴろママさん
Naluね 一見 虫が寄ってきたら ぶっ飛ばしそうやけど
先日 頭に虫が止まって前足で払い除けられず
困惑して救いを求めてきました(笑)
意外と乙女 私が払いのけたら更にすり寄って来て 可愛かったです(笑)


rararaさん
私もPIXYの頃から 毎月のフィラリア予防と
3ヶ月毎にフロントラインしてたけどね
毎月の投薬で ノミ・ダニ・フィラリア駆除のタイプに変えてみたの。
Naluもずっと食べるタイプのお薬飲んでたから
すっかり食べ物と勘違いして ジャンプだキックだって大変やわ(笑)


おふたりとも忙しいのに いつもコメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-06-03 09:17 | Nalu | Comments(3)

Commented by rarara at 2016-06-03 13:04 x
姐さんも とってもとっても可愛がってくださったよね。
おばあちゃんで 大根思い出した〜。
姐さんがよく相談していたおじいちゃんも思い出した〜。
たくさんの方に愛され 幸せだね。
撫でられて顔をうずくめるNaluちゃんに ほっこり。

画像認証 7676だ(笑)NaluNalu(笑)
Commented by ぴろママ at 2016-06-03 13:52 x
Naluちゃん!大好きなおばあちゃんと
内緒の話しているのかな(*^^*)
ぴく姐さんとNaluちゃんと以心伝心の
仲のおばあちゃん!
お元気で生足。冷え性の私にはうらやましいです。
Commented by ちょこまり at 2016-06-03 15:45 x
おばあちゃん お元気そうで よかった~♪
私も大根思い出したよ(笑)
Naluちゃんも飛び付いたりしないでお利口さん🎵