抱っこいぬ。

捕まった宇宙人。
e0161972_823513.jpg

無理やり抱っこ(笑)
e0161972_8241263.jpg

なんでやねん。
e0161972_8251124.jpg

意味わからへん。
e0161972_8254141.jpg

仕方なくオテテでバランスとる。
e0161972_8261560.jpg

もうエエんちゃう?
e0161972_8263734.jpg

おっきな ぬいぐるみ♡


Nalu~ おつかれちゃん(笑)
私はもう こんな風に抱っこ出来ない うらやましい(笑)


**********


ひろみん
毎日漁師!? ひ~~!
毎日かあさんは大好きやけど・・・
収入は?(笑)
40㎝以上のアジを ギガアジ言うんやって~。


rararaさん
悔む日が来て欲しい様な 怖い様な(笑)


ぴろママさん
姐さん ロクな事伝授しない(笑)
ロクでもないことしか しなかったから(笑)


まるもさん
わはは~!
夢にNaluが出てくるなんて うなされてないと良いけど(笑)
リード 探してくれてありがとね(笑)
ノーリードでデッキまでくるよ 飛び跳ねながら(笑)
まるもさんも 元気でいてくれて嬉しい♡


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-06-06 08:40 | Nalu