目が合わない(笑)

外出から戻ると バックミラーに泣き顔のいぬ・・・


急いで駐車すると 憂いを帯びて物言いたげ。
e0161972_10552337.jpg

キュン♡
この後 ハグやらちゅうやら乗っかられたり登られたり(笑)


退屈すると自分の足を舐めるNalu・・・
こら! 真っ赤になっちゃうよ~。
e0161972_1104577.jpg

あ・・・ バレタか・・・ って
e0161972_1111366.jpg

あんよ 浮いたままやん(笑)
e0161972_111333.jpg

んで 絶対 舐めてないよ~ って顔するよね(笑)
どうやっても目を合わせない(笑)


可愛くて つい笑ってしまうけど
こういう人居たら 友達になれないわ(笑)


*********


rararaさん
お留守番は みんな悲壮感漂うね(笑)
1時間でも2~3日 ひとりでがんばった感出してくる(笑)


ぴろママさん
おとなしくしてたとこ いきなり抱っこされ笑顔封印(笑)
Nalu よく上から降ってきます(笑)


ちょこまりさん
真顔で耐えてたよ〜(笑)


みなさまコメントありがとうございました♪

[PR]

by pixy1008 | 2016-06-07 08:12 | Nalu