人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界一周小旅行。

昨日の続きです。

野外民俗博物館リトルワールドで世界一周小旅行。
沖縄からスタートして アイヌ村でガイドさんに丁寧な説明を受けたのに写真ない(笑)


スペインの教会。
世界一周小旅行。_e0161972_8383654.jpg

館内は わんこNGなので交代で見学。
世界一周小旅行。_e0161972_830171.jpg

礼拝堂 ここで民族衣装をレンタルして撮影してる人 多かった。
私もフラメンコのドレス 着たかった(笑)
世界一周小旅行。_e0161972_21244532.jpg

見学に行った友人を待ってるNalu 姿勢いいな~(笑)
世界一周小旅行。_e0161972_21271373.jpg

友人を待ってる私たちも 逆撮りしてくれた よく似た笑顔(笑)
世界一周小旅行。_e0161972_773838.jpg

インドネシアの芸術の女神 フラとドッグダンスが上達するようお祈り。
世界一周小旅行。_e0161972_822247.jpg

バリの家の壁画には全て意味が込められてるそう。


ヨーロッパの建物は美しいね。
世界一周小旅行。_e0161972_85445.jpg

10年ほど前だったか PIXYと共に訪れた時も ここで写真撮ったな~。 
世界一周小旅行。_e0161972_20312525.jpg

蘇る懐かしい記憶に胸があちち~(笑)
世界一周小旅行。_e0161972_20343730.jpg

待つ時は 常に立ち犬(笑)
友人が飲み物など買いに行ってくれたので助かりました 感謝です♡
世界一周小旅行。_e0161972_2033329.jpg

Nalu~ 心配しなくてもちゃんと帰ってきてくれるよ~♪
世界一周小旅行。_e0161972_2036362.jpg

不安気な背中を撫でながら 何度 だいじょうぶ~ と言ったかな?
三角屋根のトゥルッリ前でくつろぐ。 
世界一周小旅行。_e0161972_20373970.jpg

たくさん歩いて舌長いな~(笑)



Naluの水分補給を小まめにとり そろそろ自分たちの小腹も満たしますか。
世界一周小旅行。_e0161972_2211192.jpg

ドイツビールは我慢して イタリアブースでピザ・赤いブラッドオレンジジュース・
ジェラートなど Naluも持参したおやつで ご機嫌ちゃん。
世界一周小旅行。_e0161972_7292833.jpg

所々にある わんちゃんトイレ 優しい施設。
世界一周小旅行。_e0161972_6564094.jpg

ここは空き地の片隅に ロープで男女仕切りが。
わんわんに男女別必要か? 優し過ぎて泣ける(笑)


食後 小雨が降り出し急ぎ足で移動した先で ちょっと面白い光景に遭遇。
もう少しつづく~。


********


ぴろママさん
ここ わんこOKの民俗博物館です~。
入り口で遠足児童の行列の長さに迷いましたが
入ってよかったです 楽しかった~♪


ちょこまりさん
こう言う施設で わんこOK 嬉しいね♪
サーカスや舞踊団のイベントもあるみたい。 
Nalu お利口に撫でてもらってよかったわ。
なるお現れず(笑)


rararaさん
ヤバい! めっちゃ可愛い!
ヤバい! もふもふ!
ヤバ可愛~~~っ!
昭和で聞かなかった言葉が飛び交ってた~(笑)


みなさまコメントありがとうございました。

by pixy1008 | 2016-06-09 09:36 | おでかけ