人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リャマのツボ。

昨日の続きです。


軽食をつまんで小学生のみんなに撫でてもらってたら 小雨が降り出した。
リャマのツボ。_e0161972_22353256.jpg

少し雨宿り。
リャマのツボ。_e0161972_22382342.jpg

視線の先にはリャマ。
リャマのツボ。_e0161972_22443838.jpg

お互い興味津津 見つめ合ってる Nalu 頭 ズボッ!なってる(笑)
「あそこになんか白いの居る!」って噂されてる(笑)
リャマのツボ。_e0161972_22462410.jpg

奥から次々出てきてはNaluと無言で見つめ合い そして大暴走。
Naluのしっぽも揺れ過ぎ! 振り過ぎ! 回り過ぎ!(笑)
リャマのツボ。_e0161972_22475864.jpg

この光景を見たカップルが Naluを指して
「あの子見ると みんな興奮する!」って笑ってた なんで~?(笑)
Nalu なにか刺激のツボ持ってるんかな? ちょっと面白かった(笑)
リャマのツボ。_e0161972_9121963.jpg

リャマ見て笑ってるうちに 雨止んだから移動。
雨宿り中も楽しかった~!
リャマのツボ。_e0161972_2335133.jpg

次はトルコ。
リャマのツボ。_e0161972_23551100.jpg

トルコアイスの行列をスルーして インドでナンロールを注文。
あちこちで ちょこちょこ食べてたら結構満腹。


最後にアジアをゆっくり見たかったけどね 雨がひどくなって来たので
足早に外観だけ眺めながら帰ることに。


Naluもみんなに撫でてもらいながら 楽しげに歩いてくれた。
リャマのツボ。_e0161972_9374452.jpg

綺麗なあじさいで 思いがけず お花見散歩にもなった♪
リャマのツボ。_e0161972_9385111.jpg

館内見学やお昼を調達に行く時 Naluを見ててくれた友人に感謝♡
リャマのツボ。_e0161972_9454224.jpg

楽しい時間を ありがとう♪
リャマのツボ。_e0161972_9443168.jpg

また遊んでな~♡


Nalu連れ博物館 堪能!! 
おしま~い(笑)


3日間も(笑) 長いの読んでくれて ありがとう~♪


**********


rararaさん
ガイドさん曰く アイヌの家の修繕を本物のアイヌ人に依頼して
今年 改修工事が始まるんやって。
本物のアイヌ人に逢えるチャンス! 私 偽アイヌ人しか逢った事ない(笑)


まなママさん
館内はわんこNGなので Nalu 楽しめてるかな・・・って心配でしたが
みんなに可愛がってもらって嬉しそうに歩いてくれました。
たまには こんなお散歩もありでした♪


ぴろママさん
世界の建物や歴史を垣間見ることができて 楽しかったです。
次回は民族衣装チャレンジしよかな(笑)


ちょこまりさん
笑顔 どことなく似てきました Naluの方が全然可愛いけど(笑)
ちょっと面白い光景は リャマのところです~。
奥からおとなしく出て来たリャマが Naluと目を合わせた直後
次々暴走した(笑)


ろきちさん
この写真 笑顔似てて嬉しかった。
人間みたいな犬と 犬みたいに笑う人間(笑)
わんこトイレに男女別 笑っちゃった。
でも隅っこすぎて この配慮に気付く人 少ないかも(笑)
気づけた自分 ラッキー(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2016-06-10 10:04 | おでかけ