嫁の漁師メシ。

夫の釣果70cmのスズキで あれこれ作った漁師メシ。
e0161972_715756.jpg

スズキのポワレ。
サクッと揚げたスズキとマッシュポテトを重ねて食べると美味。
e0161972_22302847.jpg

カルパッチョ 左上の赤っぽい身は同じ日に釣った40cmのギガ鯵。
e0161972_22314575.jpg

ネギ巻いて揚げて~
e0161972_22325812.jpg

塩レモンで あっさり。
e0161972_2236464.jpg

安定のシーバス丼。
e0161972_22533135.jpg

Naluも何回かに分けて 大喜びで食べたよ♪


ブリだスズキだって たくさんあったストック 全て美味しく完食。
たいせつな生命 感謝していただきました ごちそうさまでした。


***********


rararaさん
私はラマと言ってたけど説明にリャマと書かれてた。
調べたら アルパカもラクダ科ラマ族だから似てるね。
Naluもアルパカと似てる(笑)


ぴろママさん
PIXYと行った時は リャマが暴走した記憶は無いので
Naluが何か持ってるかも?(笑)
仲間意識?(笑)


いつもコメントありがとうございます♪
楽しい週末を♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-06-11 07:26 | 自分